広島県福山市ハンドメイド教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サシェ

2021-12-19 18:08:00 | ハンドメイド日記
広島県福山市ハンドメイド教室
verde salon sorciere
講師:外山美香(とやまみか)




香りを楽しむキャンドル❤️

カモミールローマンを閉じ込めて作りました☺️

愛犬カレンが香りに惹きつけられて、お鼻だけ写っている可愛い写真を見つけました。
ワンコもカモミールローマンが大好きみたい。


家に植えていた千日紅を乾かしてドライフラワーにしたものを飾りました。

カモミールローマンからリンゴの香りがすることを知っていますか?

グリーンブレス精油は、本当にリンゴの香りがするんですよ。
一度香りを試してみてください💕


カモミールローマンは、とても高い精油です。
でも香りがしっかりしているので、サシェとしても使える香りです。

私は、頭痛がする時にいつも香りを嗅ぎます。
すると…痛みがなくなるので不思議です😊


最近は、デトックスの王様‼︎
ジュニパーベリーをお風呂に入れて毎日入浴しています。

お風呂上がりがスッキリして気に入っています。



キャンドルに好きな香りをつけると、部屋中がとってもいい香りで満たされます✨

その瞬間が楽しくて面白いです😆


技術力が必要なキャンドルを、また勉強してみたくなりました。
大好きな作家さんがいるので、少しずつ学んでいきたいです。

キャンドルにアロマ❤️
生活の中で一緒に過ごせるもの…

毎日の笑顔を手伝ってくれます☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿