広島県福山市ハンドメイド教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春を感じるリース作りしてみました

2022-02-27 21:31:00 | ハンドメイド日記
フレッシュでリースを作りました😊
いい香りが教室中に広がります〜


指導してくださったのはYuko先生❤️


昨年クリスマスのリース作りでお世話になりました。今日は、2度目のレッスンです。


ユーカリでリースが作りたくて、Yuko先生にお願いしていました✨
大好きなグリーンだけでリースが作れるよう準備してくださいました☺️


Yuko先生は、私が作ったリースを手直ししたりは絶対になさらないです。
ずっと見守っていてくれて、困ったら助けてくれます。


本当に自分で作り上げたリース✨


100%楽しめるレッスンに大満足です😆



また作りたい❤️

Yuko先生ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿