広島県福山市ハンドメイド教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ココスタイルバッグ

2022-02-11 18:48:00 | ハンドメイド日記
広島県福山市ハンドメイド教室
verde salon sorciere
講師:外山美香(とやまみか)



COCO STYLE BAG❤️

ホワイトのバッグに憧れますね✨



シャネル風に作れるバッグ💕
一緒に作ってみませんか?



かぎ針が上手く使えない😞

悩んでいませんか?



かぎ針で糸を抜く作業には、ちょっとだけコツがあるんです🤔

最初から上手くは作れないけど、1日で編めるようになります✨



教室は1対1なので、
ここが〜って叫んでもらって大丈夫🙆‍♀️

認定講師の資格がもらえるバッグです。
作れるようになれば、家で毎日楽しめます💕



かぎ針が出来ると、なぜかすごく嬉しい❤️
そんな経験ないですか?


シャネル風バッグで楽しみましょ😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿