勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

発注完了と色々♪

2016年07月28日 | Weblog
勉族Tシャツの発注が完了しました。

ご連絡頂きました皆様ありがとうございました。
8月末から9月頭にかけてお届けになると思います。
宜しくお願いします。

最近は色々とあり、勉族も変革期となりそうです。
その中でも3×3茨城ラウンドを優勝したこと(仮エース、ダークロ、テル、ヤスオ)
ダークロとヤスオがプレミアリーグに選出したこと、非常に嬉しく思います。

VAYoreLAはというと、
インターハイ有り、プロチーム契約有り、プロ選手へ商品提供有り、
第2回VS THE OBの展開も有りと大忙しとなっております。

この時期の繁忙期は嬉しい!!!

それではまた書きますね♪ズン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉族NEWグッズン♪ | トップ | インターハイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2016-08-02 01:10:25
YouTubeで、勉族の動画を見させてもらい、是非とも仲間に入りたいとも思ったのですが、可能ですか?
入団テストとかはありますか?
返信する
Unknown (ぬま)
2016-08-02 22:30:40
メンバー募集、テストなどはしておりませんが、練習は一緒にやれますよ♪ズン。
返信する

コメントを投稿