べじたぶる日記

市民農園での野菜作りの記録ブログでしたが、そちらは夫がメインになり・・・現在は日々の徒然を気が向くままに書いております

名古屋への旅 2022年 11月

2022年12月25日 | 日記

ずっと食べてみたかったひつまぶしを名古屋に食べに行くことができました。

ひつまぶしだけでなく、名古屋メシの定番、手羽先、喫茶店、味噌煮込みうどんも食べることができ

大満足の旅♪となりました。

 

名古屋城は案外閉まるのが早く、お城の入り口にたどり着いたところで入場が締め切られ入ることが

できませんでした・・・遠くから写真だけとなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 回想 9月 | トップ | 大山阿夫利神社に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事