むーん(・ω・)

(`・ω・´)

新宿三丁目にて

2008年10月29日 18時30分49秒 | 日々の雑観
ちょいと遅めのランチに出かけたら、何やら聞き覚えのある単語がチラホラ耳に。
なので聞き耳を立ててみたのですよ。
会話の主は女の子2人で、一歩間違えばただのヤバイ人になりかねない状況かも(´Д`)
それでも好奇心から聞かずにはいられなかったのです(ぉ
すると…。

「パラダイステレビってこの近くじゃなかったっけ?」
「ふーん、なんのテレビ?」
「なんかね、エッチなテレビみたい」
「AVみたいなもん?」
「彼氏が好きで見てるらしいの」
「まったく、男はしょうがないわねぇ」
「そんでね、夏に募金してきたって言ってたよ」
「なにそれ?」
「ユニセフだって」
「すごいじゃんAVなのに」

…………(´・ω・`)
…………(´・ω・`)
…………(´・ω・`)
…………(´・ω・`)

ショボーンな顔してたら怪訝な顔つきをされたので、サッサと席を立って店を後にしましたが。

それにしても…ちょいと複雑な心境でしたヨ(´・ω・`)
パラダイステレビでは毎年、夏の終わりに「24時間テレビ」(日本テレビの二番煎じですが)というチャリティー番組をやってまして、ここで集まった募金は全額寄付しています。
但し、ユニセフではなくエイズ予防財団。
いわゆる「STOPエイズ!」です、ハイ。

日本もエイズ患者が増えてきて、正しい知識と予防を考える必要があります。
そこでアダルト放送局ならではのアプローチで「STOPエイズ!」のお役に立とうとしているのです。
今だとGLAYのテルがCMに出てエイズの予防を呼びかけてますよね?
アレです、アレ(・ω・)
胸を張ってまともなことをしてると言い切れます(`・ω・´)

偶然耳にした話ではありますが、その女の子の彼氏が募金をしに来てくれたのはありがたいことです。
あの時は大変だったけど、今となっては良い思い出だなぁ…と感じさせてくれますしね(´ω`)


最新の画像もっと見る