きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

業界紙の記事

2024-08-29 16:58:21 | 日記

千曲市も台風の影響で雨模様になりました

 

雨に濡れたハイビスカス

紫のハイビスカスは珍しくて庭に植えたけど

晴れた日より雨降りのほうが色がきれいに見えます

 

ということで、

最近業界紙に県内大手チェーン店さんの

記事が特集されていました

 

50周年記念式典でご来賓各位と撮影された

集合写真が載っていました

 

目を近づけてよく見ると

 

あー!知ってる!○○の○○さんじゃん!

へ~呼ばれたんだ~

 

なつかしい!○○さんじゃん!

また一緒に旅行行きたいね

 

みたいな感じで知り合いが何人か発見できました

 

50周年か~

100年を目指すというけど

あと50年か~

道は長いね

 

バビデは創業88年

100年まであと12年

日本一古いぱちんこ店と言っても

業界紙からはどこも取材の依頼はないね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

とりあえずあと2年で90周年

2年後には、また式典の準備だね

それまで生き残っているといいけど

(;´Д`)


最新の画像もっと見る