きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

多忙な日々

2024-03-22 16:58:52 | 日記

お久しぶりです(^O^)/

 

最近とんとご無沙汰でした

 

来週ちょっとしたダンス公演があって

そのために連日レッスンレッスン

 

連日過剰すぎるくらいレッスンしたら

体力はついたけど、体重は減らず

おまけにあっちもこっちも痛くて

体中ボロボロで本番を迎えたりして

(;^_^A

 

でも長野市民芸術館でやるから

頑張らないとね(・∀・)ウン!!

 

ところでこの業界最近おかしいよね

 

ほしい台がほしければ

いらない台を買わないと入らない

いわゆる抱き合わせ販売とか

機歴販売ね

業界の歴史の中で今が一番ひどいと思う

 

昔は、ほしい台が入らないということは

めったになかったよね

導入時期の早い遅いはあっても

大体入ったよね

 

そこでこんなのどう?

 

受注した分だけ作るという方法

受注が多ければメーカーは沢山売れるし

店も不要な台を買わなく良いでしょ

なんで受注生産しないのかな

 

それに昔のパチンコ台は

お客様も店も良いWINWINの台だったけど

今はどちらもLOSERLOSERだよね

そんなふうに感じている業界の人

多いんじゃないかな?

 

業界の未来はいったい。。。


最新の画像もっと見る