きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

社長作の干しうどん

2024-03-25 16:59:31 | 日記

ところで、最近社長がこのようなものを作りました

 

社長の畑で取れた「ゆめかおり」という小麦を

乾麺にしてもらったそうです

 

その名も

 

「干しうどん」

(^▽^;)

 

ひとついただいて試食してみると

 

まず麺を口に運ぶと

小麦本来の良い香りがします

 

なかなかこんなに小麦本来の

香りがする麺は珍しいと思います

 

味も小麦の本来の味がして

のど越しもよく

ソーメンや冷や麦とは一味違う

食べたことのないおいしさでした

 

色々な人が試食しましたが

全員「うまい!!」と大絶賛でした

 

社長のワインも好評のようだし

隠された才能だね、きっと


最新の画像もっと見る