見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ もちにまる(りにゅ〜ある)

お正月にぴったりのガチャを
回しておりました。

もちにまる、なんと1回200円。前回の販売の時、全く出会えなかったので、
見つけた時は、張り切ってガンガン回しました(笑)

猫が欲しかったのです。
結果、シマエナガと白蛇がダブり、ハムスターは家族に持っていかれ、犬は出ませんでした。


Seriaのお正月グッズを
使って飾ってみました。
白蛇のご利益感が、良いですよね!猫、意外に大きかったです。

季節のディスプレイをするのは
好きですが、張り切り過ぎると
片付けるのが、苦になるので
今年は、このもちにまるを
あっさり目に飾ろうかな、

もう大晦日なんですけどねっ
 

2024年も、集めたモノを 
工夫しながら
楽しもうー!おー!


最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る