ヴァリブロ

stand fm
https://stand.fm/channels/5f5f7bbaf04555115d10ef28

自己紹介

2021-01-13 10:58:28 | 日記
はじめまして!dsnmと申します!
私は37歳 元ニコ生配信、ミラティブゲーム配信を経て
9年配信をしてきました。
その傍ら不動作業に従事し宅地建物取引士として17年キャリアがあり
中小企業の幹部としてお仕事をする変わった男です(笑)

こちらのブログの名前は
ヴァリラジ ブログとします。

このブログは私が行ってるラジオ配信の告知として発信しようと思っております。


stand fmでラジオ音声配信をしているdsnmです!
色々なジャンルの話題を発信しております!恋愛、仕事の悩み、生き方の悩み、人間関係の悩み、ビジネス、サイエンス、都市伝説、心霊、歴史、格闘技などなど、ヴァリアス(さまざまな)な発信をするためのラジオと命名しヴァリラジとしました。
通勤途中、家事、育児、就寝時などに私のラジオを聴きながら生活のお供にしてやってください!

stand fmで DSNM  ヴァリラジで検索の上フォローをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿