ヴァリブロ

stand fm
https://stand.fm/channels/5f5f7bbaf04555115d10ef28

目眩 近況報告 ※目眩で悩んでる方是非見てください※

2021-01-31 08:04:00 | 日記
皆さんおはようございます。dsnmです。

目眩の近況報告です。

今現在若干寝て左を向いた際にたまにクラッと軽く焦点がぶれることがありますが
起きている時は浮遊性目眩、回転性目眩も全くありません。
順調かと思います。

この漢方を現在飲んでいます。



またベタヒスチンメンシル酸塩錠6mgを飲んでいます。

漢方は食事前に1日3回、ベタヒスチンは食後1日3回飲んでます。

外耳炎のせいか耳が痒いので耳をいじらないように痒み止めの薬を飲んでます。
耳が痒くそれをまた綿棒で耳をいじりだすとあっという間に耳の内部の状態が悪くなり
また目眩が生じるためもう繰り返しません。

またストレスによる目眩についても気をつけており仕事はやる時はやる。
休む時は遠慮なく休むようにしてます。

それが今までの自分ではありえない「環境を変える」
ということです。

環境を変えて自分なりのリラックスできることをやるように心がけてます。

交感神経や副交感神経の切り替えが異常をきたして
いるから目眩が起こるので自分は半身浴したり全身を浸かったりなどを繰り返して
交感神経、副交感神経の切り替えを正常にするための訓練と精神的にもリラックスでき
目眩にもすごく良いと思います。

とにかく「環境を変えてください」

変えないと治りません。これは自分の実体験で確実に言えます。

引き続き完治できたと自分で実感したらまたブログで共有しますね。

では皆さんまたお会いしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿