主役 冬の主役

2015-12-15 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77


SILENT SERVICE DOWN JACKET

本格的な冬の訪れ

それに比例して高まる人気が、ジャケット類に集中し始めている12月

ミドル丈から、ロングコート

ヘビーなものから、重ね着が生きるライトなものまで。

皆さん、気になるものに1つ1つ袖を通して

楽しげな様子の店内は、嬉しい限りです。




僕自身も、すっかりメインアイテムを愛用している毎日

いろいろな天候、シチュエーションで試すことで

その良さや特徴を、改めて感じています。




ここ数日では、この冬最強の温かさを誇るダウンジャケットの人気が高まり

多くの方から、要望を頂いています!










Varde77+USEDのバランス感

どちらかだけよりも、どちらも楽しむバランスを

この冬は、是非堪能して頂ければと思います。




慌ただしい季節ですが

僕もこの1着で遠出をする予定。

その記録も、数日後から掲載できればと思っています。

どんな旅路になるか、、またその時に。

最新の画像もっと見る