一点モノ

2015-12-14 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77


ONE-OFF JEWELRY PRODUCT

この1週間

ギフトに、ご自分用にと人気が改めて高まっているシルバー。

ご自分へのギフトとしても

たくさんの方々に手にして頂いています。

2015年の締めにもふさわしい、特別なアイテム。


年の瀬くらい、自分の気分が最高に高まるものを手にしたい。

僕もやっぱり、これから先も見据えつつビンテージのブーツを。

ブーツ、シルバー、革小物など

シーズンレスに楽しめるもので、とっておきのものを手にした時の感情は一入。

なんとも言えない嬉しさが込み上げます。




本日の1点はバングル

幅は15MM

R90PP ONE-OFFらしさを色濃く感じて頂けるデザイン







NO.187

幅:15MM

SIZE:FREE

¥57,800-

シンメトリーに仕上げた全体のデザイン

中心とサイドに施した、ひし形の焼き付けは

全体に立体感を与え、ぐっと存在感を感じて頂ける仕上がりになっています。

焼き付けの隙間を埋めるように

ビンテージのスタンプを1つ1つ打ち付けたスタンプワークは

クラシカルなインディアンジュエリーの表情を感じて頂けるポイント。

ハンドワークによって、打ち付けていることで

微妙なブレ感など、さらに表情豊かな印象になっています。

まさに、1点モノの醍醐味を感じて頂けるバングル。







是非、ご自分の新たな定番としてお楽しみください。

最新の画像もっと見る