SORT

2015-09-17 | Varde77


呉です。

最近は、もっぱらブーツにしか手が伸びず

手持ちのものを日々交代で楽しんでいます。

ここ1週間は古着のサイドゴアが主な足回りで、なんとなく今の気分にハマっていましたが

すでに雨が滲む状態。

それでも、好きなのでやはり手が伸びます。(利便性・理屈ではない何かだと思っています)


今日は、店に着いてからサンプルで置いている私物のワークブーツに履き替えました。

これもまた気分で。

でもやはり、履いた時のフィット感や革の具合は

自分が馴染ませ、育てただけあって、安心感に似た心地よい歩みとなってくれています。



ちなみに、古着のブーツにもR90PPのブーツにも

FLAGSHOPに置いている、ドイツ製のインソールを入れています。

そのままでいくら履きやすいとは言え

あると無いとでは、結構違ってくるのでお勧めです。

これも、気に入ったものと長く付き合うために欠かせない1要因かと、僕は思っています。



最新の画像もっと見る