足元のボリューム NAVY

2015-09-28 | REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77
こんばんは!

Varde77 FLAGSHOPの呉です。






REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77 のブーツ達

皆さん、思い思いに気に入ったモデルを楽しんで頂いている様子で

とても嬉しく思います!




クロムエクセルレザーの経年変化をじっくりと楽しみながら

手にされたモデルそれぞれ異なるシワの入り方や

ボリューム感の違い、コーディネートのバランス感など

存分にこの秋から楽しんで頂ければ嬉しいです!




本日は、秋のコートを羽織ったコーディネート

インナー次第で今日から、さらに冷え込んでくる時期まで活躍するのでとてもお勧めの1枚です。







STANDNECK WOOL A COAT

INTRICATE DESIGN VINTAGE CREWNECK KNIT WHITE SIZE1

VOLUME SUBTLETY CHINO PANTS

U.S. OIL LEATHER MONKEY BOOTS NAVY 26CM

170CM 57KG 着用




独特なAラインのウールリネンコート

軽い羽織り心地と、特有のシルエットの1枚ですが

羽織ってみると、細身・太身のパンツを選ばずしっくりと楽しんで頂けます!






インナーには、INTRICATE DESIGN VINTAGE CREWNECK KNIT WHITE SIZE1

幾何学的な模様が、インからアクセントを楽しんで頂けます。








ボトムスには、今回ワイド目のチノパン

半端な9分丈のシルエットで、コートのシルエットとも相性良いバランスです。




そして、足元は今最もお勧めのモンキーブーツ

今回はネイビーを合わせました。







9分丈のパンツを合わせることで

ブーツのディテールが上部まで、しっかりと見えるので

このモンキーブーツの真鍮パーツと、レザーの表情をしっかりと楽しんで頂けます!








独特な鈍い光沢のあるネイビー

クロムエクセルレザーは、世界的なブーツブランドも採用している素材ですが

案外、ネイビーを使っているモデルをあまり見たことがありません。


さりげなく、他にはない個性を楽しみたい方にはとてもお勧めです!




コート、ニット、パンツ、そしてブーツ

じっくりと楽しんで頂けるラインナップを、是非ご確認ください!

最新の画像もっと見る