週明けからのVarde77

2015-09-06 | Varde77
こんばんは!

Varde77 FLAGSHOPの呉です。



週末2日間、大変な賑わいとなった祐天寺

昔から通ってくださるお客様ももちろん

たくさんの方にお会いでき、お久しぶりの方も。




祐天寺という場所で、マイペースに

僕らの時間軸で展開しているVarde77に、足を運んでくださるのがとても嬉しく思います。

カテゴライズされない、FLAGSHOPの濃厚な店内でしか感じられない空気を

楽しんで頂ければ幸いです。




たくさんの方に足を運んでいただき、大変楽しい週末でしたが

明日以降もたくさんのアイテムが、届く予定です。


こちらも、すでに人気のものや定番的に毎回好評のものまで。


加速するVarde77の秋冬を、是非お楽しみください!












LEATHER JACKET

2015-09-06 | Varde77
こんばんは!


圧倒的に人気の1着

REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77

SUKA JACKET




Varde77 FLAGSHOPでは、残り僅かのご用意となり

全国的にも少ない様子です。

気になる方は、是非お早めにお確かめください!





さて、FLAGSHOPでご用意している

DAMAGE LEATHER NO-COLLAR SINGLE JACKET



店頭では、サンプルを各サイズでご用意しているので

カラー、サイズそれぞれ着比べて頂ければと思います。


今回のレザージャケット

ダメージレザーシリーズの最新作は、今までとは一味違う

時間の経過が、ものすごく楽しみな1着となっています!


まずは、ポートレイト中心のWEB PAGEでじっくりと細部まで見て頂ければと思います!


間も無くの到着

コレクション公開から待ち望んでる方も多い1着を、是非お確かめください!