::atelier VANILLA blog::

イラストレーターLicca.Kのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

ミニトマト(プチトマト)イラスト完成

2020-06-19 15:23:38 | イラスト作品
ミニトマト(プチトマト)イラスト完成しました🍅



今回は背景で遊んでみました。
前々から構想だけはあったものの、試す機会がなく
ずいぶん長い間あたためている状態でした。
失敗しても味になればこっちのもんと思いやってみましたが、
思いの外面白い表現が出来ました🎨

illustrated by L.Kyutoku

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中のミニトマト(プチト... | トップ | 制作中のイラスト こごみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。