::atelier VANILLA blog::

イラストレーターLicca.Kのブログ。※画像・文章など全ての無断複写・複製・転載禁止。事後承諾も不可。

色鉛筆イラスト 『WANDS 第5期 新アー写』

2023-05-16 20:50:50 | イラスト作品

WANDS 第5期 新アー写を色鉛筆で描きました🎨

左から順に、柴崎浩さん・木村真也さん・上原大史さん です。

やっと完成しました。

というのも、立体感というか奥行き、質感が思うように表現出来るか気になっていました。

淡い色味のジャケットの陰影であったり、グレーの中に見える様々な色味、柄の部分などなど。

「え?シャツの構造どうなってんの?」とか、「この紐みたいな付属品はどこから?」とか、

「柄シャツじゃなくて無地でお願いしやす」と思いながらもどうにか描き上げることが出来ました。

意外にも、柄を描き上げた後、「無地の方が難しいかもしれない」と思ってしまいました。

だがしかし、柄物はめんどくさいことには変わりない。

その分、完成した時の達成感は半端ない。

 

A3サイズの紙に色鉛筆のみ使用して描いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。