goo blog サービス終了のお知らせ 

311人工地震 無料講演会! 松本市 

泉パウロ氏が長野県にやって来る!

いのちの木

2011-10-27 12:16:17 | 日記

いのちの木

 主なる神様はエデンの園の中央にいのちの木を生えさせられました。これは善悪の木とは違い、取って食べても良い実でしたが、アダムはこれを心に止めず、決して手をつけようとはしませんでした。

 今でもいのちの木のようにとって食べても良いのに、多くの人々が目も向けずに心を止めて、手をつけようともしないままの、本当は一番、園の中で尊い積極的に食べるべきすばらしい木があります。

 それは園の目立つ中央に生えていながらも無視されたいのちの木のように、世界の全ての人々の中央に目立って堂々と準備されている、目を開けば探すのにも難しくない、いのちの木であるイエス・キリストの十字架です。いのちの木にいのちの実が結んだように、十字架の木にはいのちの実である主なるイエス様が結ばれたのです。誰であれ、この御方をいのちの木の実として信じて取って食べ、内に受け入れるならば、永遠のいのちを持つ復活の体を持つことになるのです。

「イエスは彼らに言われた。『まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、あなたがたのうちに、いのちはありません

。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは、永遠のいのちを持っています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。」(ヨハネ六・五三、五四)

 食べてはいけない性質の善悪の木の実とは正反対に、これこそ積極的にとって食べなければならない、なくてはならない食物なのです。

 結ばれた実と木自体はごく小さな隠れたような短い接点の茎(へた)によって結ばれており、それは人の手でももぎ取れるほどの小さなものですが、しっかりと木に実をつなぎ止める役割を果たし少々の風が吹いても絶対落ちないようみごとに結ばれております。同様に十字架の木に結ばれた永遠のいのちの実であるイエス様と、十字架の木の間にもごく小さなへたによく似た形を持つその役割を果たす接点がありました。それは、風が吹いてもしっかりと十字架の木につなぎ止める役割を果たした手足に打ち込まれた釘だったのです。これがイエス様の御体をはずれ落ちないように十字架という木に結びつけていた接点だったのです。しかし、へたはいつしか必ず除かれるように今イエス様の復活によりて取り除かれております。

 こういうわけですから、いのちの木、十字架の御元へ大胆に行って、いのちの実なるイエス様の御言葉という果肉を積極的に食べて受け入れ、その果汁のようなイエス様の血潮でいのちに富む、復活の体をいただきましょう。


泉パウロさんが宇宙戦艦ヤマトと放射能をこう解いている!

2011-10-23 14:26:16 | 日記

 

泉パウロさんが宇宙戦艦ヤマトと放射能をこう解いている!

泉パウロ著 東日本大震災は人工地震 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証から完全コピー完了!

彼らの計画では世界中に原発を促進して設置してからすべてをサイバーウィルスで破壊して放射能汚染させようと、アメリカやインドやロシアなど世界中に核シェルターである巨大な地下都市をすでに準備して作っています。

「宇宙戦艦ヤマト」という映画にもなり、全米でも大ヒットした漫画をご存知でしょうか。

その最初のストーリーは、宇宙から飛来した侵略者たちによる連続的爆弾投下攻撃により、赤い猛暑の地球温暖化と放射能汚染された人類は全地の表には住めなくなってしまい、巨大な地下都市を建設して暮らします。放射能汚染により人類に残された時間はわずかですが、イスカンダルという遠い宇宙の果ての世界へ行けば、そこには放射能除去装置コスモクリーナー装置があってこれを無事に持って帰れば汚染された地球と人類を救い、もとの緑豊かな青い地球に戻せるといいます。

そこでこの希望の約束を信じて宇宙戦艦ヤマトが戦いながら旅して、ついにはイスカンダルへ行き着き、これを無事に受け取って持ち帰り、放射能汚染された風前の灯火のような地球と人類を清めて救い出すというシナリオです。

今、世界には放射能汚染された環境からセシウムも放射線もすべて有害物質を取り除いて正常な環境にできる技術が何通りかあるそうです。すでに実験成功しているのですが、今回の福島レベルの有事になってでもまったく世には出てきません。

それは彼ら闇の支配者たちが新世界秩序を持って人口削減計画を実行して5億人になったときに、彼らは地下都市から地上に出てきて、核戦争や原発事故によって放射能が蔓延した全世界から放射能をすべて取り除いて清め、自分たち(オトモダチ)だけで地上生活を再開するときに始めて使うつもりのようです。

今、放射能除去装置コスモクリーナー装置はどこにありますか。


漫画では「イスカンダル」という遠い宇宙の果ての世界ですが、似た名前の国があります。その国は「イスラエル」と言います。住人はユダヤ人とされています。「ヤマト」の意味はユダヤ人のヘブル語で「ヤ・ウマト」の短縮形でユダヤ人にとっての「神の選民」と言う意味です。

結局、彼らの言いたいことは、ユダヤ人だけが生き残って救われるべき選民だと言う意味でしょうか。ありえない。仮面ライダーに続いてヤマトまでも。ショック。

 


311人工地震 無料講演会 IN 長野県松本市 泉パウロ

2011-10-20 09:39:31 | 日記

「本当かデマか、311人工地震説の根拠 衝撃検証」ヒカルランドというベストセラー本を書いた「泉パウロ氏」が2011年11月19日(土)pm2-4時に長野県松本市のイトーヨーカドー隣の林友ホールでなんと!

無料の講演会を開催するそうです。

無料駐車場も完備!多分地元で一番いい会場ではないですか!

泉パウロ氏は主催者側から講演依頼を受けて来るそうですが、これは注目の集会です。

 ショートスピーチで「いきいきいきよう」のサイトを運営している「ひろかず氏」からも話があるそうですが、「ひろかず氏」からのメッセージは「9.11アメリカの自作自演の実態と世界を動かしているイルミナティーフリーメーソンの実態」だそうです。

これまた興味深いです。この「ひろかず氏」のサイトは凄い!http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e828616.html

当日が楽しみです。ちなみに会場はすっごく広くて多分詰めれば数百人は入ります。

一体誰がこんな大きな集会をしかも無料で開催するのか?

知らべたところこれまたびっくり!松本市議会議員選挙に立候補した地元では評判のいい冒険家の平田 和文氏です。http://try.s14.xrea.com/index2.htm

とにかく知る人ぞ知る、すごい面々です。

平田和文氏のプロフィールをサイトから引用

 1955(昭和30)年4月14日、屋久島(鹿児島県)にて出生。19歳までを同島で過ごす。十代後半に聖書に触れ、18歳で受洗(プロテスタント)。 20歳直前、自衛隊に入隊し北海道に渡る。 22歳のとき牧師養成機関である京都聖書学院(神学校)に献身(出家)入学。1年後、奈良の生駒聖書学院(3年制)に転じて再入学、3年後同学院を卒業する。 以後、警備会社でアルバイトをしながら教会の奉仕活動に従事(主に、重度肢体不自由児へのボランティア活動・心身障害者へのカウンセリング・命の電話相談員など)。その間に社員待遇となったが、大阪営業所長を経て独立。1989年、奈良市に警備会社を起こし、以後、30代をモーレツ経営者として過ごす。 40歳を迎える直前の1995年1月、阪神大震災に遭遇。その直後、イスラエル聖地へ巡礼の旅に出る(初の海外旅行)。この時点のこの体験を契機に、自己の後半生をアドベンチャーとしての生き方に賭ける決意をする。 不惑以降は実質的な会社経営を妻に任せて筋力トレーニングに励むとともに、空手・(キック)ボクシングなどにもチャレンジ。 加えて、世界各地を旅行する。 1999年11月、百名山挑戦への準備のため、北アルプスの麓・松本市井川城へ転居。 2000年2月、南米アルゼンチンのアコンカグア登頂中、5,800m地点で猛吹雪のため遭難し 5日間人事不省の仮死状態に陥ったが、現地の捜索隊によって発見され、救出された。 当初は凍傷による両足切断ないしは植物人間化の危険もあったが、いずれも奇跡的に回避。