GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイ子乗り)
2009-08-29 23:07:48
こんばんは。
そういえば、今ハンズメッセ中ですね。
自転車用品安くなってるかなーと気になりつつ、まだ行けてません。
返信する
ジャイ子乗りさん、こんにちは (vallie)
2009-08-30 12:19:20
ハンズメッセ中で、昨日の新宿東急ハンズはかなりの人出でしたよ。

自転車用品売り場(というか、周りのバッグや旅行用品、そうそう特に傘の売り場)もたいへんな混雑でした。

普段はあまり東急ハンズで自転車用品を見ないので、”いつもの価格”が分からないのですが、今回買ったサイコンは西口の家電量販店にある自転車用品コーナーでも倍以上の価格だったと記憶していますので、即買いとなりました^^

ハンズメッセは、9月1日(火)までですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。