GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

やっと Snow Leopard インストール完了

2009-08-29 04:18:03 | Mac, iPhone
やっと Snow Leopard のインストールを完了しました。

80GBしかない Mac mini だから心配していたのですが、やはり空き容量が無くてインストーラーが途中で止まってしまいました。

データ関係はもちろん、アプリケーションフォルダの中身まで外部ディスクに移動してディスク容量を空けて、やっと完了です。


画像投稿用サイズ変更をやってくれるスクリプトアプリケーションを使おうとしたら、ロゼッタを自動インストールしてくれました。親切ですね。(というか、もう一度このスクリプトをアプリケーションとして保存したら良いのかな)





でも、オプションでインストールということは、次のメジャーアップデートではきっとRossetaはいなくなるのでしょうね。
うちのCORE DUOのサポートも怪しいですが。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。