GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

Diablo3:週末限定のオープンβテストを実施

2012-04-22 12:50:09 | Diablo3
4Gamer.net の情報によると、Blizzard Entertainment が(2012年4月20日),「Diablo III」(PC / Mac)のオープンβテストを,太平洋夏時間(PDT)の4月20日12:01(日本時間の4月21日4:01)から23日10:00(同24日2:00)までの3日間限定で実施するということでしたので、早速試してみました。
なお、2012年5月15日リリース予定です。


オープンβテストには、Battle.netアカウントの登録と,Battle Tag(Battle.net内で利用するハンドルネーム)の登録を行なって、βテスト用のクライアントソフトをダウンロードする。


早速、登録とクライアントソフトのインストールを行ない、参加してみました。





やはり、サーバーは混んでいますね。
だけど、全然駄目だというわけではないので、トライを繰り返し接続。


しばらく、プレイしてみて、懐かしさを覚えました。
ディアブロ2の20年後が舞台だそうですが、WPあり、Shrineあり、井戸あり、傭兵あり、洞窟あり。その声は Deckard Cain 。20年経っても変わらないなぁ。

村?へ戻るのは、お手軽になりました。レベルが上がると、ワンクリック。





アイテムはベラボーな値段だけど、手に入るゴールドもベラボー。ゴールドが安く、超インフレな場所のようだ。
World of Warcraft のようなやや爽やかさはないけど、Diablo 界は健在です。仕様のヒントが Systems Changes - Diablo III にありました。


ダンジョンもお手軽。用が済むと、洞窟の入り口までワープ。面倒くさいことを省いてくれます。





傭兵の助けを借りながらも、このボスには勝てない....
get magic item 仕様が仇となっています。


レベルを上げて再トライしよ。






キーワード:Diablo 3Deckard Cainベータ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。