GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

Snow Leopard と WoW

2009-08-28 23:33:06 | Mac, iPhone
今日帰宅したらSnow Leopardをインストールしてみるつもりです。

動作状況が気になるのはWoWくらいです。占有時間は大したことはありませんが頻度が高いのです。

対応していればいいのはGimpやfinkのパッケージですが、gimpはなくてもpowerPCベースマシンのフォトショップで代替可能だし、finkは待てるものしか使っていないし。
仕事では使っていないのであまり困らないのですね。

試してみますが、いざというときにはタイムマシンで復元できるのかな?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (Keichan)
2009-09-02 10:29:41
WoWどうなるか気になりますねえ。なのでまだインストールしてません。どうだったでしょうか。
返信する
稼働時間は長くありませんが (vallie)
2009-09-05 09:15:07
特に問題はありませんでした。

環境は、Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo, 2GB RAM, Mac OS X 10.6 です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。