GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

プリズン・ブレイク シーズン2 第6話「再会」

2011-01-10 22:35:46 | レビュー(映画/ドラマ/本)
プリズン・ブレイク(PRISON BREAK)シーズン2の第6話「再会」(SUBDIVISION)です。


脱獄囚たちが埋蔵金を狙って再集結しましたね。久しぶりの面々。
にじり寄ってくるのはマホーン。
ヘマしたり、捕まったりするのは、あの彼です。
ユタ州トゥエレの町。ウエストモアランドから聞いていた農場は跡形もなく住宅地へと変貌していた。埋めた金だけはまだ地中に残っているかもしれない、と考えたマイケルはもとの地図からある民家の車庫に目星を付けると電気工事を装って潜入する。その頃、マホーン捜査官もユタ州に到着、いくつかの情報から捜索範囲をトゥエレの町に絞っていた。


脱線しますが、埋蔵金のありかの地図を飲み込んだティーバッグが、他のメンバーに地図には何がどのように描かれていたかを聞かれ、答えたのが(たしか)「レインマンでもなければ、そんなこと分かりゃしねぇよ」。

なつかしいレインマンを思い出させてくれました。


ところで、プリズン・ブレイク ファイナル・シーズンは地上波BS日テレで放送中ですね。知らなかった。

2011/01/11 25:44~26:39 プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン #14「取引の極意」


キーワード:プリズン・ブレイク シーズン2ウエストモアランドマイケルマホーンティーバッグレインマン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。