GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

World of Warcraft : 地下路移動( Ironforge - Stormwind )

2005-01-22 10:36:26 | World of Warcraft
Gnome の故郷に近い Ironforge と Stormwind 間を Deeprun tram で移動しました。無料でした。




Ironforge の町の Guard に「 Deeprun tram どこ?」と聞くと、乗り場を教えてくれました。地理に疎い日本人だというのがバレたのか mini map に目印の旗までたててくれました。




ここです。




ホームに入ってくるのを待って Deeprun tram に乗り込むと、あっという間に Stormwind に到着しました。




Stormwind 側の乗り場は町の北東の端にありました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。