GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

東方神起、来日しテレビ出演

2009-11-27 18:23:14 | レビュー(映画/ドラマ/本)
契約をめぐって揉めている韓国の東方神起が来日し5人がそろってテレビで歌謡祭に出演していました。

おかげで私以外がみな東方神起ファンのうちの家族も大はしゃぎでした。
でも、東方神起5人揃いましたが、いつものような切れではなかったのでちょっと残念でした。

紅白に期待です!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。