ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

通知

2012-10-04 | 日記
通知話が程度ではないのですが。

最近また、いろいろ考えるものがあって。

まず1番プロフィールなどから「警察官」という言葉を消して、今後のブログは更新しようと考えています

(それでも過去の記事を読めば見つけられて見つけられますが(苦笑い))

今までとおり更新して行くつもりですが、内容に「警察」などの単語を明記する機会は減ると考えます。

理解をよろしくお願いします(^^;)


それはそうと今夜はクリスマスイブですね。 *・°°・*:. 。... .:*・°(n′∀′)η°・*:. 。.. 。.:*・°°・*

世の中のカップルが「イゴシラドインガ!! 」と軽軽しくふざける日です。

皆さんは重要な人と幸せな時間を過ごすことができますか?

私は昨日十分に終えたので、今夜は家族でディナーです(笑い)

皆さんにおいて立派なイブであることを。