ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

●●の太さ話が知っていますか?

2012-10-02 | 日記
12月17日

今夜はとりわけ私から電話.

私「あのさ、ナ編物していると話したじゃ. ・・…なぜだと考えますか? 」

その「得る? ・・・・・・・・・・・・(考え中)・… ・やために・・…とか?? 」

ア、ひとまずそんなのは想像していたことですね(^^;)

私「苦痛だ―であってしない。 少しはそのような考えに繋いだが・…ある?? 」

その「ある(*~▽~*)」

以前のマフラーは上げていたことだが。 私が人生で初めてトゥオ差し上げたとマフラーをひとまず希望であるようだ。

・・・非常に格好が良くないわけだが九や… ・良いものか?? (汗)

後日、彼が非常に夢を見たというので聞いてみれば。

『出てきてHをしていて(←それはまだ養護して)驚いたことはどのように、百に彫金だが入れた』

これということでした。


なおよそ一一人・・…



何であるそれは真にぁぁぁ?? !!!! (;°皿°)!??



・・…そうしても良いがそうだな。



・・…ひとまず夢で。


その「すでに、非常に驚いたことだ! 感触まであることだ! 夢(この)だと考えられない感じで! 」

私「・…あ. そのように(=_=;)」←あきれて中(案)


・・・…そのようにいや昔、後に入れたくなっていた時期があるんだね・…


その「それは、昔のことなので('ω′)=3」

私「今は? 」

その「考えていない! 安心しろ! 」


・…いや、安心しろでイルコロジョドグナ・… (= _=;)



私「まぁ、現実には絶対にならないためです。 せめて(とうとう)夢にだけ経験しておいて下さい(= _=;)」

その「実際にすればどんなことかだね」

私「・…館長の太さ話が知っていますか? 互いに最悪である経験をするためにたてた側がより良いですね」

その「カン・・・… ( ̄ロ ̄lll)」


それでもとにかく、危険な橋は渡らないこと話がことで(笑い)