ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

いよいよラフティング!

2012-07-04 | 日記
8月26日

絶好の天気!

今日はいよいよラフティングです。 早朝にK君に出迎えにくるようにして車で合流.

今日参加者はK君(高校でのボーイフレンド)Hが(最近S君の関係でお互いの中24才)Rが(最近mi0i関係でお互いの中22才)の合計4人. 電源ラフティング初めての挑戦(-_-;)

高速を使って1時間程度の所に事務所はありました。 川岸に入っている公民観? 同じであるところと併設されている小屋と同じ所.


第一印象は・…スタッフ外因みなぇ(; ̄Д ̄)金髪美人と金髪美男美女、一見東洋式の遮戒の美男美女と5洗浄度が可愛いハーフvv

もちろん日本人スタッフもあったが(^^;)

簡単な健康申告書を書いて水着に着替えて(潜水服も貸す) 【メット】と救命胴衣と今年(oar)を借りてバスに乗って5分ぐらい移動してスターとポイントの川岸に。

簡単な注意を受けて川に。

今日の話が「川の水の温度も高い」話がスタッフ話したがものすごくける( ̄ロ ̄lll)本物にこれ、暖かいですか? そうするのか??バルマー

しかし少しの時間川の水に陥っていればすぐに慣れたので不思議(^^;)

私たちと、以外に岡山(岡山)からきたと話す3人弔意大学院生3人と共にボートに乗りました。
私たちのボートの担当はオーストラリアでこれのためににきたと話す、金髪美男美女の提示チェッ。
(10時からのグループは電源なので30人ほどいた。 )

ボートは2時間程度休みながら進むことだが、考えたことよりは激流もなくて。
たいしたことでない下り坂や水のノルを4? 5回越えました。

想像よりは激烈に泣くと安心(|||′Д')=3

何度なのか止まって水の流れがない所ではボートから降り立ってふわふわ浮かび上がったり、気持ち良かったvv天気も良くて、山の気温はすがすがしい! 景色も美しくてとても楽しむことができましたV

単に、途中3? 4メートルの高さがある岩石地帯から走っておりることだけは恐ろしかった(汗)等拒否権行使できそうでない空気繋いだので、覚悟を定めてダイブ!!

何か、感想としては

『オロプショ? まだ睡眠ではないの? 』

エソした(^^;)

何か走っておりてから水に落ちる時までが長く(長く)感じることだ;それは真にビルディングの屋上で走っておりれば軽く人生また見ることができてそのようにだもあるぁ(苦笑い)

どうにか無事にラフティングも終了して、着替えて帰宅.
増えたぁ―. 楽しかった。 半日コースで7000円. スタッフがとった自分たちの写真のCDROMは1枚1000円でも$

夜になって彼から着信があったが、「少しは心配させろw」←おばけ

って考えて電話無視.

その中こちらでかけなおせば良い行って―… ・だと考えながら

識別すれば翌朝Σ( ̄□ ̄;)

うはぁ!! しまった;電話していない! ・…、2回目の着信もある(苦笑い)

チレワでメールでひとまず無事は報告した私繋ぎました。

だが、前ラフティング誘惑したのに拒絶されたのがくやしかったために(笑い)一緒に行けば楽しかったことで、私も安心して遊べたのに道具や―話で。

(それでも実際に彼がいなくても十分に楽しくて安全だったことだが(^^;))

次回「休暇(欠席)確保にKが奔走? 」