ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

不安の真相? ・結末?

2012-09-29 | 日記
12月13日









変だ。




朝、目覚めてもKからのメールも着信もない!!

昨日メールを送ったことは11時頃.
いくら酒を飲むことなのから話が、メールできない時間でないです!



・… ・電話3回も無視したこと、怒っていることなのか・・・?? (汗)




やむを得なくて、K夜盗酒を飲むことだったことで、飲みすぎて回答できなかったんですよ。 ('ω′)=3


(果たして)本当に昼食の時間には・…


昼間13:30景


変だ… ・・・.


やはりメール来ていない。


事情がどうであれ堤防国ならば昼間には絶対に返事与えるのにも!

・…やはり怒っているということなのかだね・・・・←事実は午前中ずっと気にかかって仕方なかった人

いや!! 私は悪くない!! 派手でけばけばしい話で高まったKが悪いのだ!

一日電話を無視した程度で私のメールに答えないとは!

・・・(果たして)本当に「もし怒っていれば」と不安になって仕方なかった。

(正直な話『これで怒っていれば挟まるだろうです…別れた側がやはり良いものか・…』何か真剣に悩んでいた)↑過度に暴走して

エソ、私からすでに一回メール.

私『昨日は電話ではなくてごめん(この近所に相手への気を遣って…何か屈辱)昨日は電話を受ける気持ちではなかったために。 何かあったの? 怒っているということならばそのように言って』

これだと、謝っているということなのか戦い売っているということか分からないメールを送信.

睡眠始動案放置していれば回答が( ̄□ ̄;)!!

その『メール見たものが今朝で、ものすごい二日酔いで返事送ることができませんでした。 怒ってはないことだが、日曜日は見ることがあるの? 』

・・・・・・・・・・・・・・・・

何だ。



・…別に怒っているのではないことかぁぁぁぁ? ;(|||′Д')=3


増えたっ! ( ̄□ ̄;)!!


いや!! 別にKが怒らせていればどのようにするか!!

そういうこと心配していない! ?

手であることなので半日胃が痛いか!!

そういうことないですだとばぁ――!!!! (誰に弁解だ)


・・・何か安心すれば一昨日の電話の派手でけばけばしい話騒動とか。 どうでも良くなった(= _=;)


エソ、その夜電話で雑談.

その「心配したことなのかぁ(*~▽~*) どのだけに心配した!? 」←うれしいようだ

私「バカ!! (`□~)浪費に心配したよ!!! 」

その「どこに―?? どんな心配?? ああ悪いこと下だねV Vすみません(~∀~*)」← とてもうれしいようだ

私「バカ―!!! (怒り)すでに二日酔い禁止!!! 」

その「得てぇダクミ(工)【に】(′д";)【に】タクミ(工)!? いや、牛乳は事前に飲んだことで、ひとまず! 」

私「ウコンも飲め―!! バカ―!!!! 」

その「そのようなバカ バカ話すなだと;」

私「銀ぁバカ白痴!!! (怒り)」

その「…それは少し… (= _=;)」

結局このような状態で和解・…本当に私つまらないことに深く入り込んだり安心したり・…バカであるようだ(= _=;)

昨日は短い時間に戻ったが短時間で大量で飲んで私にも電話が連結されないで電車に揺れて吐いて出てきてすごい形だ。

昼間も運転していてメールを送る余裕がなかった所、私からの図文字ゼロ メールを受けて「【オイバイ】! 」と感じて、急にお手洗いに飛び込んで返事を送ったことだとか・・・.

彼は私が心配していたのがうれしい形で、終始楽しく笑うだけでした(= _=;)タク人の気持ちも知らずに。


本当に、心配して損をした(怒り)



結局日曜日は家族の約束があるとことで、Kと会う日は土曜日に操り上げて。

・・・多分【ラブホ】行きます。 ハイ(汗)

付け加えようとするなら茶色の毛糸マフラーを完成されるようにした後に購入した1オク500円する毛糸に浮かび上がったマフラーもこの日完成されました♪



非常に感触は良いですが、メリヤス浮かび上がる話が内感音になることですね_| ̄|0|||【マッスグニシタカッタノニ】

完成されてから教えたお母さんに「そういう浮かび上がる方法だが」と話されました… ・や「このようにの浮かび上がりたい」話がカタログ ポヨたは!! すなわち腸が良かったのにぃ―!! (;°皿°) はやく話してよ【パカ】!!!