ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

過去最大級の大きい戦い!? お金の間が縁の間?

2012-09-30 | 日記
12月15日

今日は昼間から休んだので、彼と久し振り? デートです。

多分【ラブホ】話がことで準備していたことですが、【ラブホ】アペと二人で昼食を食べにモス●―【行って】エ.
そこで彼の同僚の夫婦とも偶然にしたりしたことですが、問題はその後.

その「このジャケットですね―. 友人から生きたのだ」

私「・・・? 受けたことではなくて?? 」

その「ウン。 時計とかジーンズとか・…いろいろ合わせて6だけで」

私「ろろろ、6万? !?? ( ̄□ ̄;)!! 」

その「など30万の時計を望むというかで。 お金足りないことさえ」

私「・… ・・何つ―なのか… ・Kがて人が過度に良くて・…」

その「でも時計など本来8だけはするということだ! 」

・・・と、そこで識別する

・… ・あの―. いくらボーナス出ているのから話が

私の11月の誕生日4700円でした・・・. (←まだ怨恨を抱いていた)

私、君が『貯金しているので』話が話したので

『それではぁの金をかからないのも仕方ないね。 』

って考えていて。

エソ、心のどこかで「もしかしたら私との結婚資金の貯金?? 」何か勝手に期待したりもしたりしていたことだが。

そのような簡単に6万使うことなの?

貯金しているのではないの?

したがって私への祝いにお金かからないのではなかったの??

何だと考えれば


「この子星に私との結婚考えて『貯金』など話したことではなかったのだ・・…」


って考えにやっと到着して(= _=;)

するっっっっあって雰囲気が冷たくなったことなのでする↓↓


当然気分が良くなくなる私.

エソ、なぜ私が突然気分が悪くなったのか分からなくて??? ってなっているその。

その「繋いで気分が悪くなって」

私「… ・… ・…別に」

明確にむっとしている彼.

どのようにくれといっても私が気分が悪いのが納得行かない形だ。

私「別に。 私が自分勝手にある期待していたことだねで考えた。 貯金している人間が6万使うだろうか。 友人に」

その「繋ぐからであることで怒って…」

私「怒り話がないです。 私が思い違いしていたのに今識別した。 勝手にあきらめるので心配しないで」

その「・・そんなことできること穏やかになったろ. 概して出て行ってお金使うのにも何か問題があるの? 」

私「そうですね。 私にはKがどのようにお金を使おうと関係した忌避したことですね。 勘違いしていました。 」

その「何、その言い方」

煮込んでそれでも. その後も結局言い争いしてみたくなって睡眠始動案モスで話した後続車に移されて、駐車場で話のずっと。

ぶらぶら同じようなものを繰り返しながら結局私話がばまた泣いて(= _=;)

彼も「それではぁ私はどのようにすれば言うことの!? 」

何か怒り始めた時は【麻紙のに】車(茶)降り立って歩いて戻るだろうかだと考えていましたね(= _=;)

結局話は整理されないで、少し移動して映画館があるショッピングモールの駐車場で継続のバトル.

ここでは確かに記憶できないのですが

「私がなぜこのようなショック受けているかも知れません」

「私がKのお金の使用方法に口出しなど出来ません、結局残って大きなお世話でした。 」

「そのように考えて期待しないようにこれからして」

「私がこのようにKが考えて、自身にも関係があると考えていろいろ口出しすることが面倒だと考えるならば、私は切って」

何かへオジジャでする言葉にまでなったり年.

その「あの者で、私さえ何も考えてない計算でなくて」

その「オイだと考えているので待っていろ」

私「・…根拠も証拠も話もないのに。 単に待つことがどのように非常になのか知っていますか? 私も若くないことで。 第1 『考えている』など話しても軽く6万使う他人のことなど信頼できない」

その「出て行って何も考えないで軽率に使ったように考えられても心外(意外)やな」

私「…それは真に重要だったことですか? 私より。 私の贈り物にお金の余裕がなかったことは貯金しているからだ話が考えていたのに。 6万の友人に出せばどう思うと考えるの? 」

そのような話がさっとずっと

私「・… ・や、Kとの関係があると考えていたのでこのように怒っているのにも。 【愚者この】話が考えたことですか? 私がそのような心配して口出しすることが陰鬱だというということならばつきあっている意味ない」

その「待つことができろ、それはまた、過度に飛躍欠陥麻子で! ・・・私は出入りしてからにまともに考えて大切にしています」

私「… ・… ・… 【愚者この】だと考えたでしょう、私に回った話おせっかい(口出し)されて」

その「大切にしているから」

私「返事にならない」

その「オイだと考えています」

私「利器のために返事にならない。 『ハイ』なのか『違います』で答えて」

その「… ・…思っ・… ・て…取りまとめました」

タク徹底的に嘘が付けない男ごと・・・…それでも知っていたが・…

私「今日の話をきいて、どう思ったの? 今後も【愚者この】話が考えるの? 」

その「すでに。 ・…考えません」

私「・・…今回の【愚者】ががするたびに戦う。 へオジジャで下は話をしてくれる」

その「・…そこまでナ心配してありがとう。 しかし出入りしてからにまともに考えているから!! 」

・… ・・どうである認可・… (ため息) (= _=;)

それでも、私の言いたいのは伝えられて。 (何かピトゥミ『はやく結婚しろ! 』話が話したことのようで何か本意ではないのですが)

彼が私に面倒だと考えたことは本当だったが

今からはそのような形だと考えないと話して。

そのように約束したことだけでも…それでも今日は安心したので良いのかぁ・…

結局この戦いは2時間近づけていました(= _=;)

映画まで2時間なくて。

私「・… ・頭もじゃもじゃで・… ・. 」

その「移動するだろうか? 」

私「・… ・どこに? 」

その「… ・… ・…」


・… ・・あ.


こいつこの状況で

ホテル行きたがっている!!! ( ̄ロ ̄lll)



私「・… ・行きたいの? 」

その「・…和解したことで」

私「・… ・時間ゆったりと休むことができません。 」

その「時間ならばまだある!! 」

・…何かの前にもこのような状態で和解した足で【ラブホ】家具や・・… (= _=;)

何かすでにKが行く欺瞞だけで・・…それでも言いたいのも行って、聞きたいのも少しは聞くことができたので・…

私「… ・はぁ. (ため息)しばしば(よく)さっきの今へ行くギガなりますね・… (-_-;)」

その「租借、和解すればぎゅ―語がしたくなったことだも. したくならない?? 」

・・・・であってしないそれは(= _=;)

本当に男話が和解の後には燃えると話すのか、むっとくるのですか??

私ならば戦いの直後でそんなことできないとセンガカジマングナ・・・.

それでも、彼がそれほどに行きたくてうずうずしているのでどうでも良くなったが(苦笑い)

私「… ・…それでも、そこまで行きたいならば良くて。 」

その「良い!! ヘンこのように!! 」


エソ. 本当に行って(苦笑い)

戦っている時は結構真剣に別れる鴨話が考えていたのに。


和解してすぐに【ラブホ】に行っているというために変だったことだ;

この日はいつも入る入浴も入らないでそのままHに駆せ参じて;

結構久し振りだったが、とても非常に(非常に)感じないで、・…それでも多少は確かに燃えたかも… ・?? (-_-;)??

その後のKはそれでも、サービス精神旺盛でした。

5歩も歩けばやっと到着する浴場までお嬢さん抱くことで移動したり。

入浴にその後入る時も、くっついて入ってきて勤勉に入浴が見守って。
(お湯歩いたりキー(など)中流したり)

頭もていねいにとかして。


・…何か世話でも枯れているんだね(^^;)

それなりどおりの罪悪感か????

その後予定どおりの映画「【アイアムレ】●【銀も】」も仲良く見ることができて。

あんな真剣に戦ったのが嘘のようだ;

その後私が前で行ってみたかったと話す回転すしも行くことができて、楽しかった。

この日彼が着てきていた6だけで買った一部の白いウイ ジャケットもしばしば(よく)見れば素晴らしくて結構私も好きだといった。
あちこちにベルトが入った白いウイ レザー.

それ(彼)にしては珍しいデザインだねで考えた。

私があげたトップス(tops)も着ていた。

・… ・クドゥンジに結構熱心にしているということだねで考えられたり。

その「元気になっても良かった。 共にご飯食べることができても良かった。 私そのように心配してありがとう」


・・…それでも私が一方的な攻撃にもしょげないでまともに話を最後まで聞き入れた彼の忍耐も私には有難いわけに続き。

普通このような陰鬱なこと、彼女が話し始めれば怒ります。

最後には彼女の主チャンと通じるの。

そうであったところは立派だねで考える。

私、彼に説得させられたこと、1番もなくて、屈服したこともない。

本当に、私にはこのような忍耐性が強い男でなければならないことだな。

私「…こちらこそ。 最後までつきあって話をきいてありがとう」

私が話していることに理解を表明しようとして与えた。 それだけでも有難くて貴重なことだねで考えた私繋ぎました。