ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

ハネムーン後の生活素早くいくつかの一分か?

2013-09-12 | 日記
久し振りである更新です(^^;)本当結婚してからインターネットに向かう時間が減ったの? ;

何日分なのか日記を書いていたので、ひとまず最後の起こることにしたいです。

後日の後一度だけ、今までを振り返ってみたモノローグ? 記事を更新して、がブログの1短絡の最後として差し上げたいです。

すると、多いですがさあ☆


12月18日

今日は彼の職場の忘年会話がことで、私は本家で夕方ご飯くれたの? 。

本家でご飯食べていれば、結婚の下の忘れそうで向こう脛(苦笑い)

エソ、入浴もすばしこくくれて新しい住宅で待っていれば10時ちょっとチナソにその帰宅.

忘年会の景品で商品券を受けたといって、3000円の方くれたの? (*~▽~*)【ノー】あるV

エソ、前の記事にも書きましたが。

ハワイに入ってから5日ほど夫婦生活はないが

この夜は酒がつりあうように準備されているためにかは分からないですが

ものすごく【市(詩)】縁話が困りました・・… ( ̄ロ ̄lll)

11時過ぎていて、明日はふつうにことであるから正直にしたくありませんでした―…

襲ってくっついて、結局無理に承諾するようになって触るようにすることだけ良いだけさせたが・…

1週間も過ぎていないけれど九や―. やはり時々したいことですか―. 男性話が話すのは(^^;)

・… ・明日の夜応じます、はい(苦笑い)

12月23日

結婚後いろいろあったが。 記事を書く暇もなくて最近日記ではなくなってきていますが(^^;)

ひとまず戦いはしていません。

この日までは(笑い)

結婚後初めての戦いですが

それは「食生活感の差」です。

「育ってきた環境が違うので? ♪好き嫌いは否定できないの? ♪」

何か、某アイドル グループも歌を歌っていますが。

「あれはそうであったものか」と考えるようにした日です。

それはこの日の夕方ご飯で起きました。

今までどのように良くないが不十分だが、有難く思って食べていたその。

この日の夜は作る時間がなかったので、買ってきた刺身と後するのに(huki)と揚げた豆腐の煮つめる。

その煮物を作っている間に彼が

「将来負荷を家に招いて酒を飲むことをしたい」と話していたことにも正直に困ることですが。
(もちろん「嫌いだ」と断固としていてしましたが)集に押しよせることができて接待すること、基本的に私はしたくないことなので(= _=;)

問題はその直後.

煮物の皿を手に持って一言

夫「これ、マヨネーズ歩けばより一層趣旨忌避した火山岩ぁ(*~▽~*)」






増えたぁ(;°Д°)!?



とにもかくにも、とにもかくにもよ者ぇず!! ??? ( ̄ロ ̄lll)



煮物にマヨネーズ.


このフレーズ、皆さんどう思いますか!!! ???


妻がない時行った絞り取って作ったおかずことに(その上煮物)

マヨネーズ話が呼ばれれば普通すりばち(絶句)しますで!! ウン!?

当然すりばち(絶句)していた私に彼は

夫「何?? ・… ・・戦い売っているということなのか」←むっとしている

煮込んで、その上信じることはできないお言葉.


戦い売っている!?


空【オオマエ】だ

【きれいで】!!!! (;°皿°)!!!!


私があまりにも嫌悪感を顔に表わしたのが気に入らなかったかも分りませんが。

この発言、普通は戦争になるとウイ!! ←言い過ぎ??

当然怒りました。 無言攻撃です。

すなわち『【オイバイ】』だと考えるのか謝ってきたが。

翌朝出勤する時まで無視して!!! 朝ご飯とか皆さん見なさいと言わんばかりにするように「食べれば? 」話が残りの煮物と【マヨ】出身したが!!
(行っていらっしゃいのキスで結局和解はしたが)

12月24日

今夜は夫婦になって初めてのクリスマスイブ.

彼が持ちたくなっていた室内用のカーディガンを素早く事故(思考)、ひとまず二人で静かに自宅でおめでとうございます(苦笑い)

この日は昼間から偶然に休んだので、自宅でクリーム チャウダー(chowder)作話が、スーパーのおかずを事故(思考)、披露宴会長に受けたシャンパン用に

シャンパン グラスも買いに行きました。

披露宴で友人スピーチをしてくれた友人の家にも立ち寄って、追加焼き付けした写真とハワイの贈り物を渡して予約したケーキを回収して帰宅.

彼がKFC0キロ チキンを買ったので、牛レとともに二人で夕方ご飯を食べました。

テーブルには調和のクリスマス フラワー(?) を少し整えたり年.

入浴する前にHもしたりして(苦笑い)

最近結構H自体を「気持ち良い」と考えられることになりました(^^;)進歩ですか?? (笑い)

入浴して、はぁケーキを食べようとことで。

ケーキに【ロソク】さして、「キヨシこの従う」を合唱(彼はこの歌ほとんどの記憶していないことのようで「ふ―フフ? ♪」とか適当に歌を歌っていたが(苦笑い)

【ロソク】を消せば

その「はい、これ」

煮込んで、差し出したことは【馬場】0―の紙袋( ̄□ ̄;)!!

内容は財布でした

まさか準備していると増えたそれほど考えていなかったので、ものすごいびっくりして。

その「財布、痛くなっていたようなので」

それをいうならば彼に2年前プレゼントした財布の側がぼろぼろだが・…;

もちろん私もひとまず準備していたが、彼が「室内で肩にひっかける上衣を望む」と話していたので

1200円の上衣しか買っていなかったのに!! ( ̄ロ ̄lll)年待った―.

もちろん喜びましたが、これは焦るようになりましたさあ(苦笑い)

翌日私も【馬場】0―で彼に財布を買いに行ったが(^^;)

「今からはそれほど贅沢な贈り物できないので」

って、クドゥンジに熱心にしたことでした。

ウム、有難いですね(~∇~*)>