ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

これで更新最後!! ・・・・?

2013-09-13 | 日記
いよいよ今回は最後の更新です。

考えれば2006年11月. 今から2年はるかに以前、私はこのブログを始めました。

24年間生きて、恋愛だけはしたかったのに思い通りなったことなどなくて。

ヤオをとても好んで【オタク】でオイ五女で。 隠して恋人を作ろうとしてもやはり思い通りならないので。

普通女の子と違ってモットソトゥルで化粧も興味ないし、可愛い顔もしていないので声も可愛くないので、その上性格まで可愛くない。

このような私にはいくらしてもボーイフレンドはできないことだと考えていました。

それでも愛した食べて忙しかったです。

合計いびきをかいたあるできるだけして、雑誌の出会い企画にも参加して、出会い界サイトもして、対抗したパーティーも行きました。

しかし恋愛したい男性とは会うことができなくて、素敵な人は私を良くなっていなかったです。

良くなるようにするノリョクトソトゥルで、プライド高くて必死になることもできませんでした。

一生娘で【オタク】とにかく、あきらめようと考えたのも何度もありました。

しかしその日、彼を酒を飲むことで会って。

初めて「つきあっても良い」話が考えられる人に良くなるようにしました。

恋愛は下手で老人で、プライド高い私だが。 彼は私が好きでありました。

知らない間にますます彼を良くなりました。

初めには「本家が農家で、人生開始解義ボーイフレンドで結婚などない!! 」話が考えていて、腹が立つのも多かったが。

彼と交際して3年間.

それ以上に良い人はあるんじゃなくて、それ以上に大切にする人はあるんじゃなくて、それ以上に好むように親しくなる人はなかったです。

したがって、一生を誰かと送るならば。

異性(理性)ならばそれはその他にないと考えたのです。

(そのように私の【瓦家ママ】に怒らないでついてくることクジョンドイゴグナ)

そこに一生に1番は結婚してみたくてウン(~∇~*)>←など動機だ

このブログは本来、自身がどんな気持ちで恋愛していたことなのか?

どんな恋愛をしていたことなのか?

それを記録しようと考えて始めたのが【キッカケ】でした。
(単純な日記だと飽きて続かないと考えた(^^;)←三日坊主体質)

誰かが読めば続かれるか―とか、誰かこの日キ・ポアで「おもしろい」話が考えてやろうか―話で。

そのような単純な気持ちで始めましたが。

始めてみれば色々ものがありました。

楽しむ読者側.

私の場合に共通することが多くて読んだ方。

アドバイスする方。

テレビで紹介した話して呼ばれたり(映ったこと一巡でしたが;)

本でしようと話す話があるだと話されたり(会議の段階で却下になったものか、その後連絡はなかったが(^^;))※ひとまず断るつもりで良かったですが

一言「種」話がコメント書いてくる意地悪なこととか(それでも1・2回程度ですが)

すぐに正面から私の人生に怒りの説教をしてくれた方とか

へとへとになるのも認可互いになったりしたが、

「私は自身ができる手段で生きていく。 違うこともあるが自身が考える方法で生きていこう」話が考えて

自身の考えや行動でもそのことを正直に書いてきました。

彼には依然として不合理敷いていて、不自由させているのもあると考えますが(オイ)

今後も忙しいながら、夫婦として生きていこうと考えます。


そして今まで私の【旧茶具だ】日記を毎日期待していたという皆さん.

応援した皆さん.

ひま潰しにしてくれた皆さん.


本当に今まで読んでありがとうございました。

楽しんでありがとうございました。

応援してありがとうございました。


これから当分は嫁として生活して、ネット活動は中止したいです。
(インターネット サーフィン(net surfing)は今後も時々だが)

「まだ読みたいです」と言った方ために、がブログは睡眠始動案放置しようと考えます。

記事量が不完全なくて多いので、すなわち閉鎖では困るのかだと考えて(^^;)

コメントはくれてもこれからはそれほど答えられないと考えます。
(そうだといっても記事の更新自体がなくなるのでコメントもなくなるとは考えますが)

また、結婚生活での鬱憤、ストレス(支える)たまれば。

彼に廃家かからないように考えながらおもしろくて滑稽に更新を始めたいです。

いつになるかも知れませんが、その時はまた、ここに遊びにきて下さい。

今までありがとうございました!

また会う日まで(*~▽~*)【ノー】


2009年が皆さんにおいて幸せな1年であることをV