ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

福岡出張

2013-06-08 | 日記
8月27日? 29日

27日は招待状の封筒を持ちに行ってきました。 これから封筒にセットして発送しなければ;

エソ、昼間からお母さんと妹で「【のに吐露イトウメタルーシーのふり】」見てきました(*~▽~*)【ノー】

松山(松山)君【エに】わぁ? (笑い)原作は前で知っていて読んでいたが、まさか実態調査化したみなとは(^^;)過度にいやしくて無理かだと考えたわけだが

映画はヨンファドゥンジに正しくしたが集まっていて、こざっぱりと見ることができましたよ(*~▽~*) 笑いが出てきてV

エソ、夕方からはお父さんと同僚2人と福岡に出張でする(私が考えても窮屈なスケジュール(hard schedule)…)

その日の夜は「達磨」話が話す有名なラーメン屋に行きました! (椎名(椎名)に切ることサインあった;【オタク】がバレルから寂しく驚いた;)

おいしかった―! 店員も美男美女多くて(*~▽~*)

28日・29日はほとんどの学会会長に缶詰め(^^;)眠たかった・…

29日の夕方の便に戻って、家に1番立ち寄ればまもなく友人の集いの食事会に外出;

今日は短大時代の友人7人これの食事です☆

2人は既婚者. 2人は私を入れて婚約中. 1人は最近ボーイフレンドと同居を始めていて、ひとりは彼と同居中. これだと話す製法故確率でカップル状態(^^;)

やはり27才? 28才話が激動の時代であろうか―(笑い)

会長は先週彼と予備調査に来たイタリア料理集. オーナーが私の顔を記憶していたので、軽く要人(^^;)

このような状態で出張終了! 疲れた―;

追記:出張中も彼とは電話で連絡取っていました。 どうしても職場刑事でも困難を体験しているようで、連日励ましていました;

ならなかったが、熱心にするようにするしかない(苦笑い)