ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

家族で旭川(旭川)!

2013-06-07 | 日記
8月24日? 26日

行ってきたの? 。家族旅行で旭川(旭川)!

特に何が目的話がことではないのですが、熱い時期にすがすがしいところ行きたいですでことで、旭川(旭川)(笑い)

初日は移動ことだけで一日終わってしまって、駅前近くにある有名人がくると話す「タイコクヤ(?) 」話がジンギスカンの店に。

こぢんまりしていることですが、ここがまたおいしかった! 両話が丈夫でにおいがしたイメージありますが、が店は全く違いました!

やわらかくて、旧リン内道ダイコン食べてたくさん食べることができました(*~▽~*)

翌日は朝から朝日野馬(旭山)動物園に。

行列であるよ確かに! 開院1時間前から立ち並んでいなくて;驚いた( ̄◇ ̄;)

院内は考えたことよりこぢんまりしていて、単に坂道が多い! 傾斜(慶事)がものすごい!! 距離的にはすごいことないことだが、歩くこと結構疲れました;

元気な子弟(自制)にはチョウルチドイムニダマン、老人には厳格な動物園でしたね;

一番(最も)見やすいのは「あざらし観」ですか―. ここはあの円筒長になった水槽を結構頻繁にアザラシ軍(郡)が移動するので

とても見やすくて、写真も撮りやすい(単に年フラッシュ厳禁)にしたみな(*~▽~*)【ノー】

難しいのが「【ホッキョクグマ】」でしょうか?? テレビでしばしば(よく)見る「飛び込んで」を見たかったですが、集まってもでなければ(かなり)いくらしても飛び込まないの? ら及ぼす。

行列のために滞留時間もそんなに離れていなくて、その間に飛び込むことを見るのは難しいのかだと(^^;)

ア、でもペンギンは良かったですV手中トンネル職人なっている所をよどみなく泳ぐ! 本当に飛んでいそうでスピードも大丈夫であることにした(*°ロ°) ほえる―

後日新設された「オオカミ観」ですが。

施設は広くてものすごいのですが・・…

オオカミどこにあるということなのか沸かない( ̄◇ ̄;)

広い敷地内に3匹ある形ですが、全くボアつかない者ぇの。 植物も生い茂っているので「探して下さい」と話されても【道(ド)鼻】にあること日なのか… ・.

いよいよ探したことは、ぐで―と緊張が解けて寝ている一見「犬!? 」話が感じの2匹万でした(^^;)

ア、院内の屋台で売っていた「牛乳ソフト」 「カボチャ プディング」おいしかった出てくる(*~▽~*)【ノー】

半日でみな見て、疲れたのでお父さんと妹に協力してウェスタン スタイルの乗馬を見に行きました。

英国式(?) 煮込んで少し違う形で、乗りにくいようです;(私は乗馬未経験であるから差はよく知らない…今回も乗ってなくて(^^;))

最後の日は時期は過ぎましたが、富良野のラベンダーを見に行きました。

「ぜ自慢すること丘」話が所ですが、広くて、排気(baggy)の貸し出しとかカートによる遊覧コースもあっても良かった出てくるよ(*~▽~*)【ノー】

花だけならばつまらないと人にも楽しんで下さる施設でないかだと考えますV

そのような感じで3日間の旅行終了―!!

贈り物過度に買った;(ひかえたつもりだったこと二至だけだね)

明日は完成された形である封筒の受取に行ってきます。

追記:そのようにいや旭川(旭川)行っている時に同じ披露宴会長・フォトスタジオを使うK君から電話があって、親戚の集合写真でトラブルがあったと電話がありました(^^;)

何か、プランナーからもフォトスタジオ種からも集合写真の撮影時間に対して何も連絡がないといって、連絡が混乱している形だ(= _=;)

自ら事前に問い合わせしなければならないとこと??

フォトスタジオと契約した付近で教えても長所クロッケインデドグナ…

そのようにいや私も分からない;

招待状を送る時まで調査して封書に添付するようにしなければ;

付け加えようとするなら明日休暇(欠席)を合わせて不動産に行くつもりだったKは休暇(欠席)が予約しないで(苦笑い)