グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

タイ料理

2021年12月19日 | 食べ物
タイ料理はとっても好き♡
アジア料理全般好きなんだけどね。
タイ料理の辛さと甘さのミックスされた味に
独特の香りがする香辛料の香りも大好き💕

学生時代、タイ料理屋さんでバイトをしてたんだけど、
仕事が終わると、夜食用にと料理を持たせてくれた。
私はお父さんの車を使ってバイトへ通勤していたので、
翌朝、お父さんが会社に行く時、車内は
パクチーやナンプラーの香りでいっぱい☆
この香りが苦手だった父はさぞ辛かっただろう。
我慢してくれてありがとう☆
心から感謝です。

今夜は梅田でタイ料理を食べました。
今のところ、大阪で1番美味しい☆


辛くて、こんな寒い日に汗が吹き出る。
最後は甘〜いココナッツデザートで^ ^
シアワセ^ ^




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆ビール完成 | TOP | 私の足の裏 »
最新の画像もっと見る

post a comment