グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

豊川へ

2009年02月13日 | イラスト
そうそう、先日友人に会いに豊川へ行ってまいりました。
豊川と言えばぁ~。 
「ちくわ」
出発する時、周りは相談でもしていたかのように口を揃えて「お土産はちくわね(^^♪」と言う。
帰りのバッグの中はちくわ売りになれる位ちくわでギッシリ・・・
この先、こんなにたくさんの「ちくわ」を運ぶことはないだろうな(^^ゞ

そうそう、ちくわを品定めしている時、何気に目に入った「カニかまぼこ」
夫が好きそうなのでお土産に1つ購入。
これがとっても美味しかったの!
香りも良いし、カニ入ってます!って自己主張の強いカマボコ。
ちくわも美味しいけど今度行ったら間違いなく「カニかまぼこ」をお土産にしちゃうな。(同じお店ですよ念のため)
そういえば「ホタテかまぼこ」もあったぞ。
こちらの味も気になるところです(^^)

それから、やっぱり気心知れた友人との時間はいいね(^^♪
美味しいお料理ご馳走様。
楽しい2日間だったよ、ありがと(^^)

こちらにも遊びに来てね~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ぅ(^^) | TOP | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

post a comment