グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

ヘアカット

2012年04月21日 | その他
ここ数年の中では一番長かったかもしれない私の髪の毛。
といっても肩くらいの長さだけどね。やっと後ろで束ねられるくらいになったの。
でも、やっぱり首にまとわり付く感覚は苦手・・・
だったら束ねればいいのだけど、後れ毛がきになる・・・
と言う訳で結局バッサリいってしまった(苦笑
またもや断念。

う~ん。それにしても短くしすぎたかも。
ちょっと濃い色にカラーリングしたらさらに違和感★
え?私だけ? まあ、他人にとってはどうでもいいことだけどね。
なんだか、サザエさんちのワカメちゃんみたいだ(笑

慣れるかな?
でもやっぱり違和感。もう一度美容院に行こうかと思ったくらいだけど
ま、1ヶ月もすれば大丈夫でしょ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | TOP | 大そうじ »
最新の画像もっと見る

post a comment