グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

寝不足

2009年12月08日 | その他
さすがに眠かった。。。
睡眠時間1時間だった(+o+)

深夜に何をしてたかって?
絵を描いたり、レポート作ったり。
同時進行でプリンター大活躍でカレンダーをダカダカ~っと
長時間の印刷頑張ってくれました(^_^)
昼間できないことを夜しようとすると、やり始めたはいいけど止まらなくなっちゃう(苦笑

若い頃は寝なくても翌日もへたることなく(むしろ元気になってたかも)
頑張れたけど、近頃は睡眠が健康の糧になってることは間違いないっ
よく夜勤の仕事を連日やってられてたな。。。(遠い目

睡眠不足は辛いけど、応援してくれる仲間がいるから頑張れるんだな。
夏に向けての下準備、がんばろ(^^)

とりあえず今夜は体力充電しよ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 | TOP | クリスマスイルミネーション »
最新の画像もっと見る

post a comment