グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

梅雨入り

2008年06月03日 | その他
梅雨入りしましたね。
早いです。
しかも寒い・・・

こんなに寒くなることを想像してなかったので、小出しに引っ張り出していた
長袖服をついにゴゾッと出しなおしました。

ガソリンの値段も悲しいくらいまた値上がりしたので、
外出の交通手段はなるべく車以外にしよう。
運動のため、徒歩かランニングか、自転車にしよう。
な~んて考えていたはずなのにズット車使ってます…(笑

このジトジト天気のあとはカ~~~っと晴れた入道雲広がる
暑い夏が来るぞ~。
今年こそは紫外線対策しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形劇団 わにこ | TOP | 何やら忙しい »
最新の画像もっと見る

post a comment