グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

タイ料理 トムヤムクン

2013年02月17日 | 食べ物


東京都千歳烏山にオープンしたタイ料理屋さん!
こちらの看板とメニューに使うキャラクターデザインをご依頼され、完成&オープンしました^^
今日は開店祝いにタイ料理を堪能☆
いやぁ~、辛かった!美味しかった!
スパイスが効いた甘辛タイ料理は大好きなの^^
世界3大スープの1つ「トムヤムクン」
ほかのお店でも食べたことあるけれど、一番美味しかった☆
美味しかった・・・というか、私が好きな味なんだろうね。

料理長は「タイ Westin Hotel」の厨房を20年以上任されていた方なのだとか。

美味しいお料理にイメージキャラクターが参加できて私も嬉しい!
ちょっと遠いけどまた行きたいな。

ランチ営業、テイクアウトもするそうですよっ
URL:http://tomyumgoong.rooridge.com/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション能力 | TOP | 朝寝坊ゆえの見落とし・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment