グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

再会(^o^)丿

2008年07月22日 | その他
サマーセール真っ只中ですねえ
相変わらずの暑さの中、フラフラと街中へ・・・
自分の物より子供服に目が行ってしまう。
はい。お買い物は子供服と子供用に作る予定の布でした。

ちょっと自分用も見てみようかな~って思い入ったお店で
バッタリ、とっても懐かしい友人に会いました!

私がイラストを描き続けるきっかけを作ってくれた大切な友人です

やはり縁がある人とは、こうやって再会して繋がってゆくんでしょうか。

ゆっくりお茶でも
と行きたいところでしたが、時間がなかったのでその場で会話。
いや~。ホント嬉しいやら、懐かしいやら
報告したいこと、聞きたいこと、盛りだくさんなので次回の再会を約束して
今日はさようなら。
良い日だったな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | TOP | スモック作り »
最新の画像もっと見る

post a comment