グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

清水アートクラフトフェア

2008年04月19日 | 展覧会
昨年までは日本平山頂で開催していたのですが今年から清水駅東口でやるようになりました。
まあ、日本平では毎年交通渋滞、バス待ち人の列も凄かったからな。
やっぱり交通の便の良い駅近くにしたんでしょうね
でも、日本平からのキレイな景色を見れないのは残念。。。

お天気も良かったのでママチャリで行ってまいりました。

陶芸物のお店が多かったような気がします。
っていうか、好きだから目を引いたのかもしれない。
鮮やかな朱色が印象的な小皿を購入しました
使うのが楽しみ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング~ | TOP | 展覧会準備 »
最新の画像もっと見る

post a comment