グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

イチゴ狩り

2021年01月30日 | 食べ物
京都でイチゴ狩り♪
いちご農家のコロナ対策の万全さに驚きました。
入場前の手洗い&消毒は当たり前なんだけど、
グループ毎にいちご狩りをするエリアを与えられ、
収穫しながらその場で食べるのではなく、
配られたカップに苺を入れて、指定された個室で食べるという感じ。
他のお客さんとあまり交わることなく終了です。
しっかりしてるなぁと感心しながらイチゴ狩りのスタート^ ^

もう、鈴なり!





真っ赤なイチゴ。
みずみずしくて宝石みたい☆

お口に入れると、ジュワーっと甘ーい美味しさが広がる。
酸味は少なくて、甘みが多い感じ。



あぁシアワセ(´∀`=)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日 | TOP | ISS鑑賞 »
最新の画像もっと見る

post a comment