グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

平昌オリンピック

2018年02月25日 | その他
平昌オリンピック、閉会ですね〜。
たくさん感動をもらい、楽しませてもらいました!
今回、初めてカーリングをちゃんと(?)見てみたんだけど、面白い競技ね✨
氷上のチェスと言われてる理由がわかった!※今更だけど
オセロ好きとしては、ああいう戦略的な競技は好きかも^ ^

大好きなフィギュアも美しくてウットリしました。
坂本花織さんは好きな選手★
ニコニコ笑顔が可愛くて、底なしの明るい印象に私もパワーをもらいます!
これからの活躍が楽しみです^ ^
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡 | TOP | 歯科医院 »
最新の画像もっと見る

post a comment