グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

休業要請 解除

2020年05月23日 | その他
休業要請が解除されましたね〜^ ^
ひっそり気味だった通勤電車も混雑してきました。

そんな乗り換え駅の改札口近くの居酒屋。
今日は行列ができるくらいの混雑ぶり。
今まで毎日通りかかっていたけど閑古鳥状態。
実は人気店だったのねw

急に活気を取り戻して、きっとどこもそうなんだろうな。
第2波はありそうだよね。

でもまあ、少しづつだけど
ウィルスの状態がわかってきて、
薬も開発されてきて、
マスクも店頭に並ぶようになって、
予防意識も高まってるし、
数ヶ月前とは違ってるよね。

見えないウィルスの爪痕は想像以上に大きいけど、
トンネルの出口が見えてきたような気がする。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワズイモ | TOP | 赤ちゃんのお尻 »
最新の画像もっと見る

post a comment