グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

招待

2008年06月25日 | 食べ物
今日は久々の晴れ空でした!

気分の良い朝を迎えたところで、実家母から電話。
お昼のお誘いでした
友人の紹介でオススメの和食店があるからとのこと。

車で少し山に入ったところに近代和風って感じの真新しい店構えのお店がありました。
いやぁ。ヤッパリ季節感や食器も楽しめる和食はいいですねえ
久しぶりにゆったりとしたお昼をプレゼントしてもらい、お腹もココロも大満足

ちなみにデザートは「青梅の甘露煮」でした。
そう、数週間前に失敗をしながら私も作ったあの青梅の甘露煮。
人が作ったもの。特にお店で出しているものの味、かなり気になりました。
私のと比べるとかなり薄味で酸味控えめ、さっぱりしてました。
どうして梅なのに酸っぱくないのだろ??
何個でもいけてしまいそうでした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ生育中!? | TOP | シアワセ »
最新の画像もっと見る

post a comment