グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

健康診断

2019年01月24日 | その他
健康診断。

実は3年ぶり。
毎年行かないといけないのにネ。

なのに、うっかり食べてしまった朝食( ゚д゚)
バリウム飲むのは中止になりましたw

次にハードルが高いマンモグラフィ。
こちらはそんなに痛くなかった。
でも、悲しいほどペチャンコになったオッパイを見て悲しい気持ちになるw

どつやら私が最後の受診者だったらしい。
検査を待ってる間、スタッフさん達が片付けを始め、お会計を済ませた頃には全部搬出。
なんだか急かされた気分で会場を後に。

さてさて。結果は1ヶ月後。
健康体でありますように!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉強化 | TOP | 菓匠 竹翁堂 »
最新の画像もっと見る

post a comment