グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

東京駅 散歩

2012年10月04日 | 散歩
東京駅の復原工事が終わりましたね~^^
早速、見に行ってみました!
レトロモダンな感じがステキですね。さすが、大正ロマン☆
和洋の融合が良い感じの雰囲気を出しています。
吹き抜けを見に行ってみる。
たくさんの人!
天井を見上げる→足を止める→携帯をかざす→パシャリ!
私もパシャリ!

都会なのに空間を贅沢に使った外観もステキです!
高層ビルが立ち並ぶ中、大きく開かれた皇居までのまっすぐな道から見える駅舎の存在感!
都会的な建物の中にレンガの外壁が目立つんだろうね。

同時にリニューアルした「東京ステーションホテル」
う~ん。とっても興味ある!きっとステキなんだろうな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュンビュ~ン!! | TOP | 初秋の旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment